TOPスポンサー広告Verjaardag(誕生日)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 文化・国民性Verjaardag(誕生日)


Verjaardag(誕生日)
オランダの誕生日って何が起こるかご存知ですか?

私の場合、出勤してみると、机が飾られてました。
色とりどりの紙で机やら椅子やら、電話やらにぐるぐる巻きにしてあってかなり徹底的です。

私は、今回はしませんでしたが、普通はオランダだと誕生日の人が、ケーキなどをみんなに配るらしいです。こうやって祝福されると、確かになんかお返しになんかしないとなーーーと思ってしまうのもわかります。
とてもいい風習だと思います。

在宅のお仕事探しなら!【@SOHO】 http://www.atsoho.com/

ナチュラルガーデン
スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 文化・国民性
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
