TOPスポンサー広告BBQ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆BBQ


BBQ
先週は、私の職場と、相方の職場でBBQがありました。

もちろん違う日付ですけど。

私の職場のBBQは仕事後の18時から。

カクテルやワインが飲み放題。サラダや、鶏肉、ハンバーグなどとてもおいしくて、幸せでした。
でもまだ会社はいって浅いから、ちょっと緊張。

野外だったんだけど、風が強かったのがちょいと残念。

BBQっていうよりは、ちょっとおしゃれな屋外パーティーって感じだったですね。

相方の会社のBBQはビールのみ放題。会社のお庭でBBQなんだけど、クリエイターが集まっているから、なんだかもう少しリラックスした雰囲気。食事が出てくるのが遅かったので、ミス小柄は食べる前にすっかり酔っ払ってしまいました。

日本だと、会社のイベントって、仕事後にみんなで飲みにいくって言うパターンが多いと思うんだけど、オランダの場合は、夏場はこんな風に、BBQやる会社も多いみたいです。

在宅でスキルや経験を活かしてお仕事しませんか?【@SOHO】 http://www.atsoho.com/

スポンサーサイト

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
