TOPスポンサー広告PS3



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆PS3


PS3
最近相方がPS3(プレイステーション3)を購入しました。

高いよーー。

ゲーム3本とコントローラーがセットになってるんだけど
全部で

650ユーロ。。。

別にさ彼が頑張って稼いだお金だし、彼はゲーム作ってる人だから、必要なのはわかるけどサァ。

私としては

「そんな金があったらどっか行きたい」

とあまり面白くない模様。。。

でも、PS3のおまけでついてきた

リッジレーサー7 リッジレーサー7
PLAYSTATION 3 (2006/11/11)
ナムコ

この商品の詳細を見る


↑がちょっと面白い。

私、ゲームセンターでレース物のゲームするの意外にすきなんですけど、このシリーズはそれに近い感覚がたのしめるんでやんす。
ドリフトの技を習得して、ちょっとゲーム上手なミス小柄です。
ふふふ。

彼に
「なんでPS3はこんなに高いの??」って聞いたら、
PS3というのは、中身がスーパーコンピューターなんだそうだす。
Wiiはあくまでゲーム機なんだけど、PS3はすんごい事を高速処理で行うんだそうです。。。。
っていうかやっぱりよくわからん。
ミス小柄的には、「ゲームできればよくない??」って感じです。

とりあえず、こんだけ高いPS3を買ったからには、D-chanには元を取るべく「働けーーー!!」って感じですかね。
ってえらそう。

ちなみに、私の相方ちゃんが持っていないゲーム機は、X-box360だけで、それ以外のゲーム機はすべて家にあります。
昔のドリームキャストとかも。

Wiiももちろん持っているんだけど、やっぱりPS3はWiiと比べても格段にグラフィックが綺麗。
そりゃーー、Wiiは250ユーロでPS3の3分の1の価格だから、どっか違う部分がないと困るけどね。(って誰が??)

なので、ゲームしたい方はいらっしゃいませ。(D-chanの熱いゲーム講座付き)

ゲームムービー


toy.belmo.com



カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


リッジレーサー『リッジレーサー』は、1993年にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)がアーケードゲームとして稼動開始したレースゲーム、またはそのシリーズ (作品)|シリーズ。同時期に発表されたセガの『デイトナUSA』と共に、3次元コンピュータグラフィックス#テクスチ …
2007/07/28 11:23  ゲーム情報局

| Top Page |
