TOPスポンサー広告2年目ビザの取得


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活2年目ビザの取得


2年目ビザの取得
本日、2年目以降の滞在ビザを無事取得しました。
最初にとるビザは通常1年有効なんですね。

私の1年目のビザは2007年7月18日まで有効だったので、間に合うのかどうか不安でしたが、今日市役所から連絡が来て、早速ビザカードを取りに行きました。

今度のビザは2017年までの5年有効です。

また前回のビザは私の名前が間違って記載されていましたが、今回は大丈夫でした。

これで、長かったビザとの格闘ともおさらばかと思うと祝杯をあげたい気分ですね☆


ゴールドラッシュプログラム


[オススメ!!] 日本からかける国際電話が本当に安くなります!

他社比最大95%OFF 格安国際電話VIVAPLUS

無料通話プレゼント実施中!



スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
