TOPスポンサー広告アルゼンチンレストラン 「Gauchos ガウチョス」



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] お店情報アルゼンチンレストラン 「Gauchos ガウチョス」


アルゼンチンレストラン 「Gauchos ガウチョス」
先週末、日本人のお友達がオランダに遊びに来ました。

オランダ料理レストランって以外にないので、これまた珍しいアルゼンチン料理のレストランに一緒に行きました。

アルゼンチン料理というのは一言で言うと

☆ステーキ☆

なのです。

本場のアルゼンチンでは、牛肉が安く、「超」特大のステーキが、「超」格安で食べられるらしいですねぇーー。
実は相方はアルゼンチンで1年くらい働いていたのです。
やはり現地でステーキをよく食べてたらしいですが、このEindhovenにある「Gaucho」は、本場アルゼンチンで食べるステーキにかなり近いそうです。

一人当たりの予算は30~50ユーロってところですかね。

ステーキは焼き方はもちろん、大きさも指定できます。
400グラムとかってすっごいでかいです。

スペアリブなんてすんんごいでっかいんですけど、さらに

食べ放題!!

このサービスのよさもラテン系。
がたいのでかいオランダ人には相当評判のよう。
ちびっこミス小柄には無理ですぅ。。。

ミス小柄はこの日サーモンを食べましたよ。

英語メニューもあるので安心ですね。

場所はEindhoven駅のすぐ近く、先日お知らせした、映画館「Pathe」のすぐ向かいです。

ちなみに、オランダ国内では結構大きいチェーン店のようです。

Gauchos
Stationsplein, Eindhoven
040-2450298

Gauchos Grill

これが入り口
天気がいい日は、テラス席もグッド!

CIMG0231.jpg



CIMG0230.jpg


これはサーモン


CIMG0232.jpg



これは相方が食べてたステーキ

CIMG0233.jpg



CIMG0234.jpg



レストランも英語で注文


海外自由旅行のグローバルトラベルオンライン!


カテゴリ:[Eindhoven] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
