TOPスポンサー広告My lovely nails ~オランダでネイル~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] お店情報My lovely nails ~オランダでネイル~


My lovely nails ~オランダでネイル~
オランダ語学校のクラスメートにネイル
をしてもらいました♪

彼女は、ジャマイカから来た、Jちゃん。
超セクシーな黒人ギャルです。22歳とは思えない色気です。
すばらしいーーーー。

彼女は、今ネイル
サロンの見習いとして、お店で修行しているんですね。だから、練習台ということで、無料でネイル
やってもらっちゃいました。

アクリルで付け爪をしてもらい、きれいにカラーリングと、ネイルアート。

ネイル
サロンには行ったことあるけど、付け爪までしてもらったのは初めてです。
こんなに爪が長いこと今までになかったので、このブログも実はタイピングしづらいです(笑)
でも、不思議なもので、「女」であることを意識するねーーー。
たまにこういうことすると(笑)

CIMG0239.jpg


また練習台で来週あたり、やってもらうかもです。

そうそう、今日行ったネイル
サロンなんだけど、Eindhovenのちょうど中心部にあって、結構流行ってるサロンみたいで、私がいる間もひっきりなしにお客さんが入ってきてました。
ベトナム人の姉妹がやってます。

カナダでもそうだったんだけど、ベトナム人でネイル
やる人多いよねーー。きっと手先が器用なんだろうなーーー。

ホームページが見つけられなかったんだけど、
以下情報です。

My lovely nails
住所:Marktstraat 5 5611EA
電話:06-15088826

最近もう一店舗できたみたいで、
住所:Kruisstraat 110b 5612CL
電話:06-23458748

です。

マルクト広場のKFCの近くにあります。
外に看板が出てるのですぐわかると思います。

CIMG0235.jpg


きっとEindhovenに住んでいる人なら、前を歩いたことあるはず。
見た目とっても怖そうな店ですが、入ってみると普通のサロンです。
階段を上って一番上のフロアーを目指しましょう。
美容院と一緒のフロアーになってるんですが、経営はまったく別だそうです。
店員さんはもちろん英語話せます。
一番安いコースで20ユーロからです。

【77%OFF】3ヶ月で1,000個完売!記録更新中!セレブ御用達バッグ─おしゃれマニアInbi─



カリスマバイヤーのコスメならこれが太鼓判!ショップ


香水が激安!ブルガリ・グッチ・アナスイなどなど

スポンサーサイト

カテゴリ:[Eindhoven] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
