TOPスポンサー広告Eindhoven空港



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] 一般情報Eindhoven空港


Eindhoven空港
今日はアイントホーベン空港を見に行ってきました。
旅行じゃなくて、ただ見に行ったって言うのがちょっと悲しいけど。。。
最近建て直してきれいになったようです。
昨日、英国とスペインのサッカーの試合があったので、各国から来た人たちが帰国するため空港はいっぱい人がいました。
ちなみに、そのサッカーの試合は4対0で英国が勝ちました。
いつもは、フーリガンで英国人はあばれて大変らしいんだけど、昨日はほとんと騒ぎがなかったらしいです。
すごいね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060511-00000021-jij-spo

空港は小さいけどきれいでした。
アムステルダム近郊にあるスキポール空港のような国際空港ではないけれど、今後ヨーロッパを中心に就航便が増えるそうです。

Eindhoven空港のHP

海外ホテル



⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら


カテゴリ:[Eindhoven] 一般情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
