TOPスポンサー広告オランダの挨拶


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 文化・国民性オランダの挨拶


オランダの挨拶
オランダに来てちょっとびっくりしたのが、ほっぺにチュチュチュと3回キスをすることです。
見たことないですか?
右→左→右とやります。(反対かも)

飲みに行った時、相方が女友達に偶然に久しぶりに出会って、彼女とチュチュチュとやっていました。別に嫉妬とかはなかったけどね(笑)
でもなんか彼が急にすんごい「外国人」に見えてなんか「ぽーーーっ」と見てたけど(笑)普段外国人と思って接してないので(笑)

私の彼の友達は、私が日本人だからあんまりそういうのしないってわかってるのか、ほとんど「チュチュチュ」はしてきません。
相方のとある友達(♂)はチュチュチュとやってきます。
まだ恥ずかしいねーーーーー。いやん。はずかすーーーョ。

彼に言わせると、チュチュチュとやるのは仲がいい証拠だそうです。でも男同士では普通はやりません。(やる人もいるかもだけど)
女の子同士ですごい仲がいいとお口とお口で「チュ」とやることもあるらしいです。まあそれも一部なんだろうけど。

どれくらいしたら、この「チュチュチュ」に慣れるかなーーー。楽しみです。



【スカイプ】今すぐダウンロード!
スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 文化・国民性
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
