TOPスポンサー広告あなたならどうする??



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆あなたならどうする??


あなたならどうする??
おそらくビザがおりるまでの間、6ヶ月くらいは仕事せずプー子生活が続くと思います。

さて、皆さんならこのような状況だと何をするのかなぁー?
ちなみに、もちろんお金はないとしてですね。

今私が暇なときにやってることといえば、
1、ミクシィ(これ今のあたいには最適ですなーー。ほんと。)
2、ゲーム(最近はちょっとやってない)
3、読書(日本語の本が読みてーーーーー!!)
4、ギター(下手ですが)
5、筋トレ(たいしたことはないが)
6、散歩
7、街へでる(ウィンドーショッピング専門)
8、料理(海外だと意外と作るもんだね。人間の食い意地ってすごい。)
9、ひたすら歌う(はたから見てるとかなりおかしいはず)
10、DVDを見る(彼のコレクションはすごい数です)
11、変な絵を描く(最近ちょっとはまってます)
12、友達にメールをだしまくる。(ミクシィやりだしてからはあまりやってませんなー)
13、ネットサーフィン(なにげにこれが一番長いのかも)
14、ひなたぼっこ
15、ひたすら、音楽ダウンロード
16、編み物(っていうかもう暑い)

ほかにあったかなー?
でもこうやって書くと、なんか忙しそうだねぇぃ。
けっしてそんなことはないんだけど。

暇だといろいろなことができていいけど、仕事をしながら、あー忙しい、忙しい、と思いながらも、やっとできた時間で好きなことをするっていうのが、実は一番有効な時間が使えるのではないかと思う今日この頃。

在宅で働く人、増えてます。だから「SOHO STYLE」!


在宅のお仕事探しなら!【@SOHO】 http://www.atsoho.com/

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
