TOPスポンサー広告とうとう。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆とうとう。。。


とうとう。。。
なんだかここ最近、
体がだるく、鼻が詰まるし、なーーんか、体調がおかしいんでやんす。

2週間のお休み期間中、遅くまで起きてたり、変な生活習慣だったせいもあるんですが、
もしかしたら。。。。。


「花粉症」!!

かも!!!

頭も重いし、やたらだるくて、眠いし、鼻水もでるし。。。
のどもいたいんですけど、なんだか風邪とはちょっと違うような。。

でも花粉症にありがちな「くしゃみ」の症状は今のところないんですけどね。。。どうなんだろ?

ちなみに、こちら、オランダでも花粉症は存在します。
4月くらいから、9月くらいまで花粉症患者は苦しむそうです。
スギ花粉ではなさそうですけどね。さすがに。

ちなみに、花粉症は、英語だと
Hay Fever

オランダ語だと
Hooikoorts
というんですね。

日本でも花粉症になったことなかったのに、とうとうかぁ。。。。
って感じです。

プレゼントに、勝負下着に、隠れたお洒落に、手頃な価格でオタメシシ♪


ゲームムービー

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
