TOPスポンサー広告びっくり!小野選手のオランダ語



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 言語びっくり!小野選手のオランダ語


びっくり!小野選手のオランダ語
オランダ語ってどんな感じ??
ってよくみなさんに聞かれます。

うーーん、ドイツ語と英語の中間みたいで、発音が超難しいです。

ところで、YouTubeでオランダ、ロッテルダムにあるサッカーチーム
「フェーイエノールト」に所属していた、小野伸二選手がオランダ語でインタビューを受けている映像を発見しました。

いつの頃の映像なのかはっきりしないんですが、おそらく4年くらい生活した頃じゃないかと思います。

でも、今オランダ語を勉強している私から見ると、彼のオランダ語は相当上手です。これだけ話せたら素晴らしいんではないでしょうか?
オランダに10年住んでても会話ができない人なんていっぱいいますからね。
とにかくびっくりしました。
発音も上手です。
ミス小柄も、これくらいうまく話せるようになりたいもんです。

楽しい海外旅行、そのあと090携帯の悲劇が・・・


【注目情報】海外旅行前に短期集中で英会話できるようになる方法とは





カテゴリ:[オランダ] 言語
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
