TOPスポンサー広告H&M


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] お店情報H&M


H&M
今日はお店を紹介。

流行を押さえたファッションを、安価な価格で販売して世界的に展開しているスウェーデン発のブランドです。
オランダ語読みだと「ハー・エン・エム」になります。
大体の価格帯は、10~50ユーロといったところです。
H&Mは「ヘンネス アンド モーリッツ」の略だそうです。
ヨーロッパにはいたるところにあります。

よく、日本のユニクロと比較されますが、ユニクロがベーシックなのに比べ、H&Mは柄物やそのときの流行りものを多く扱ってる気がします。
それにお洋服だけでなく、アクセサリーや、バッグや小物あとは下着や水着なんかも買えます。もちろんメンズ、レディース、キッズどれも買えます。

またこのお店はなぜだか、商品の回転がとても早い気がします。
欲しいものは早めに買わないとなくなってることもよくあります。

ちなみに、H&Mで扱ってる女性サイズは小さいサイズからだとだいたい34です。
オランダのお店だと、小さくて36からというところが多いです。
何せ、女性の平均身長が175センチの国ですから(^_^;)

EindhovenのCentrum(中心地)にはH&Mが二つあります。
写真はHeuvel Galerie店。

CIMG0199.jpg


ミス小柄は時として、34でも大きいのでもっぱら子供服売り場愛用です。以前は子供服売り場で服を買うのはちょっと恥ずかしかったのですが、堂々とその場で試着とかしちゃってます。(ズボンの上にスカートを試着とか)だって、オランダの試着室いつも混んでるんだもん。
日本のMサイズでも結構大きめだった私は、気に入ったデザインがジャストサイズで買える子供服がパーフェクトです。
日本の子供服だとデザインが「あんまりです。。」なのもあるしねーーー。

オランダ来たとき、なんかかわいい服売ってないなーーーーと思っていたんですが、今日見に行ったらなんかかわいい服いっぱい売ってました。ちょうどその時期は夏物いっぱい売ってる時期だったんですけど。

やっぱりオランダは夏より冬のほうが長いから冬服のほうに力を入れるのかしら?ブーツもオールシーズン売ってるし。履いているし。
俄然やる気のミス小柄ですが、引越しを控えていろいろなものを購入ラッシュの予定なので、当分買い物はお預けっぽいです。。むぅぅぅ。。。。

あと、今H&Mはマドンナが広告に出てます。
数年前はGAPの宣伝に出てて、今度はH&Mなんて、さすがマドンナさんやりますね。

ワールドフレンズは、世界中に広がるコミュニティー。登録も無料が嬉しい!!
スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。