TOPスポンサー広告ネット開通


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆ネット開通


ネット開通
どうも。

以前からお知らせしていたんですが、実は昨日まで自宅にネットがありませんでした。しかし、今日からはやっと家にネット完備となりました。

今後はブログはりきって頑張ります。

ブログ開始以来、私の今の地元である「Eindhoven情報」を張り切って提供していますが、意外とこのブログを参考にしてくれたり、ミス小柄にコメント、メール、質問をしてくださる方もいて、ミス小柄はすごいうれしいですSMILY

日本と比べると小さな国オランダではありますが、オランダでは5番目に大きいEindhoven。
他都市に比べるとちょっと地味だけど、それでもいいところもたくさんあります。
今後も、楽しくて面白い情報をどんどん提供できたらなと思います。
何かリクエストとか、知りたいことなどありましたらお知らせしてもらえるとうれしいですね。
できる限りブログに反映したいと思います。

さて、ミス小柄の近況ですが、今日5月7日(月)から学校が2週間お休みです。ネットもあるし、早速家でネット三昧でだらけ気味です。
せっかくのお休みというのに、今日は雨模様です。
最近はすごいお天気だったんですが。
今週はずっと雨らしいです。。。。残念。
しかたないので、オランダ語でも勉強しようかな。
明日からね。

なぜ英語が上達しないのか。その秘密は「集中力」にあった。⇒詳細を読む


関東⇔関西間の夜行バスが3,900円~

スポンサーサイト

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
