TOPスポンサー広告HEMA



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] お店情報HEMA


HEMA
久しぶりにオランダお店情報ダス。
なんか聞くところによると、昨年日本でオランダを特集した雑誌があったらしくて、意外とHEMAを知ってる日本人が多いとか。
ここは、売ってるものがとーーーーってもおしゃれな上に、値段もそんなに高くないので、地元でも大人気だす。
ミス小柄も大好き!

CIMG0196.jpg


HEMAのサイト

日用雑貨や、化粧品、食品、婦人用品、子供服、おもちゃなどたくさんいろいろなものが売ってます。
日本で言えば、無印良品みたいな感じかなーー。
でも無印よりもずいぶんカラフルだす。
絶対日本の女の子とか大好きなお店だと思うなーーー。

あとオランダでは至る所で見つけることができます。
Eindhovenにも3つあります。

EindhovenのHEMA情報(営業時間など)

あとミス小柄が意外と好きなのが、ここで売ってるbroodje rookworstです。
BrootjeっていうのはパンでRookworstは大きなソーセージって感じです。まあだからホットドッグみたいな感じなのかしら。
たまーーーにおなかがすいてるときに食べるとおいしいです(笑)
1~2ユーロくらいで食べれるので、すぐ何か食べたいけど、Krokketには飽きたって言うときには試してみてちょ。でも多分嫌いな人は嫌いな味かも。
ちなみにこのrookworstはHEMAでも売っていて、これまたHEMAで売っているワインと一緒に食べるとおいしいよん。

超小型マジックトーカーズ


★「いつまでも輝きを忘れない女性の方へ」LCマガジンでモテ度アップ!


カテゴリ:[オランダ] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
