TOPスポンサー広告プール in Eindhoven


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] 一般情報プール in Eindhoven


プール in Eindhoven
本日はEindhovenにある複合プール施設に行ってきました。
Eindhovenの南にあります。
どちらかというと、家族連れでいくようなプールで、波が出るプールとか、流れるプールとか、滑り台があったり、バブルバスみたいなのがあったりします。
ちょっと久しぶりに温泉気分でうれしかったなーー。
露天風呂風なプールもあったし。
いまいちお湯の温度は温かくなかったけど、まあ温泉じゃないからね(笑)
食べるところもあるし、ロッカーもあります。更衣室は男女一緒です。
(でもちゃんと仕切るところがあります)
日本にあるこういった施設よりは若干安い感じかな。
各詳細は、以下のHPをご覧あれ。(オランダ語)

Zwemparadijs de Tongelreepホームページはこちら

営業時間はこちら

利用料金はこちらでチェック


又、一般の人が利用できるのかどうかわからないんだけど、すぐ近くに別のプールがあって、そこではオリンピックのオランダ代表選手が練習したりするそうです。
こちらのHPは以下の通り。

国立水泳施設HP

オランダは、運河が多かったりするので、水泳指導には力を入れてるらしくて、みんな結構上手に泳げたりするらしいです。
小さい頃から、水泳の「ディプロマ」を取得したりするらしいし。
D-chanもすべてのディプロマ持ってます。
私は、見事に泳ぎは下手なので、今日もD-chanの足を引っ張ってましたが楽しかったです。
でも泳ぎが下手な、小さな日本人は注目の的でした。特にお子様に。

プレゼントに、勝負下着に、隠れたお洒落に、手頃な価格でオタメシシ♪


ホテルと航空券を自分で選ぶ。オンリーワンの海外自由旅行ができる!

スポンサーサイト

カテゴリ:[Eindhoven] 一般情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
