TOPスポンサー広告クールキャット☆



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] お店情報クールキャット☆


クールキャット☆
ミニサイズですと、オランダで洋服買うのは至難の業です。
なにせ、世界で一番平均身長の高い国オランダ。
ちっさい人間には地獄のような国です(笑)
日本でだって、サイズ見つけるのに苦労したってーーのに。

オランダで洋服を買うときは大体子供服です、あたい。

でも、日本よりはデザインがやや大人っぽいし、
ジーンズとかパンツも、日本みたいに、変なゴムとか
入ってないのよーーー。
きっと背が高い人はそんな情報も知らないんだろうなーーー。
日本のお子様ズボンには大体サイズ調節ゴムが内蔵されておるのですょ。

オランダで若干気に入っているブランドがこれ、

Cool Cat

「クールキャット!!!!」

CIMG0194.jpg


名前からしてチープ感がただようように、お店も結構チープな
感じです。
洋服もちょっと「Bitch」系ダスョ。

日本で言うと、109系って感じかしら。

でもあたい意外と「109系」のイケイケお洋服好きなので
たまに掘り出し物があったりするのよ。

お安い商品ばかりじゃなくて、ちょっといいお値段の革ジャンとかあったよ。

上品な洋服が好きな方にはお薦めしませんが、
掘り出し物を見つけたい人や、夜遊び用にちょいと派手めの
オランダ服はないですか??って言う人には意外とお薦めダス。
あと、私みたいに小柄な人は子供服売り場のチェックもお忘れなく♪
大人用でも、XSからサイズがあるので安心。

カテゴリ:[オランダ] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
