TOPスポンサー広告HAIR ORIENTAL おすすめ美容院!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] お店情報HAIR ORIENTAL おすすめ美容院!!


HAIR ORIENTAL おすすめ美容院!!
オランダに来て早10ヶ月。
その間なんと一度も美容院に行かなかった私。。。
髪の毛ボーボーでどうしようもなかったとですよ。。。
でも、とうとうEindhovenでいい美容院見つけました!

というのも、やはりいまいちオランダの美容院が信用できないから。
D-chanのママ(オランダ人)も一度、大失敗をやらかされたという事で、オランダ人でも信用できないのに、日本人の私が行ったらどうなることやらとびくびくしていました。

ところが、最近オランダ友達のMちゃんから、アジア人がやってる美容院がある、と聞いて行ってみました。
Mちゃんはオランダ語学校のクラスメートから教えてもらったそうです。

美容院の名前は

Hair Oriental

といいます。

香港人のHammyさん(男性)がやってる美容院です。
2006年の9月にオープンしたのでまだまだ出来立てほやほやです。
Hammyさんは、香港生まれで、ロンドンで美容の勉強をした後、台湾や、香港でヘアドレッサーとしてのキャリアを積みました。
また、日本ではかなり有名なあのビュートリアムの香港支店で働いていたそうです。
オランダ人のパートナーがいるので、オランダにやってきたHammyさん。
とーーーっても優しくて、なごやかな感じで、お話しながらこちらの意見を取り入れつつも、お客さんの似合うように髪をアレンジしながら切ってくれます。日本のサロンとなんか変わらないです。
Hammyさんは、日本文化も大好きで、日本のトレンドもチェックしてるそうです。
日本のお友達もたくさんいて、今年の2007年の3月にもお友達に会いに日本に行くそうです。

ちなみ安室ちゃんが好きだそうです(笑)

店内にも日本語のヘアカタログがあるので、日本人には本当にうれしい限り。
髪を切る前日に予約に行ったのですが、私は思わずうれしくて、そのときに1時間もカタログを見せてもらいました。

Hammyさんは英語、広東語、北京語が堪能です。
オランダ語学校にも行っていたので、オランダ語も話せます。
客層はアジア系が多いですが、口コミで客層が広がっていて西洋系のお客さんも多いそうです。
私が予約に行ったときも、オランダ人の女の子二人組みがいました。
Hammyさんはアジア人も西洋人も慣れているそうです。

私も今日切ってもらってほんとに満足いく仕上がりだったので、みなさんにも是非是非お薦めします!!!

インフォはこちら↓
Hair Oriental

Adress:
Grote Berg 85
5611JT
Eindhoven NL

Tel:040-2371775

http://www.hairoriental.com/

Hammyさんがお一人でやっている小さなお店なので、お友達同士で行く時は片方の人が待つようになるので注意してね。
金曜日は予約が多いので、他の平日ならば比較的余裕を持って接客できますとの事です。

お店の営業時間等はサイトでチェックしてくださいね。
ちなみに、女性の通常カット料金はシャンプー込みで27ユーロです。

これでオランダに来ても、美容院で困ることはないね!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:[Eindhoven] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
