TOPスポンサー広告Gameking放映


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆Gameking放映


Gameking放映
今日の放送から例の相方の会社の特集の放映が始まりました。

彼はもうどきどきしてて、「放映見たくないよーーー」なんていってたけど、結局彼のインタビューは今週ではなかったのです。
3週に分けて放映するので、来週か再来週になりそうです。

でも、実はちょろっと私の後姿がテレビに映っていたんだけどね(笑)
私なんて、別に仕事してる人じゃないし、そのときはインターネット見てただけなんだけど、なんかちょっとそこで働いている人みたいに見えました(笑)うへへ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
