TOPスポンサー広告Wデート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆Wデート


Wデート
mixiで知り合った日本人のカップルとWデートをしました。

最初にmixiで私の存在を知った女の子(Cちゃん)が私にメッセージをくれたのでした。
彼氏(K君)が出張でEindhovenに来るので一緒に来たということ。

mixiの自己紹介を見ると、なんとCちゃんは20才!!!!
きゃーーーーー!!

むっちゃ若いんですけどぉぉぉ!

なんてちょっとびびりながらも実際に二人にあってみると

「なんて素敵なヤングカップルなのかしら!」

私も相方もとっても素敵な時間をすごしました。

まずは二人を駅まで迎えにいって、我が家でディナータイム。
なんか初めて会ったとは思えないほど話が盛り上がって、楽しかったーーーー!!!!
なんかお互いの彼氏がちょっと焼きもちやいたりっていうところとか、共通点が多くてそれもすごい面白かった。
二人は若いけれども、来年早々に結婚する予定だそうで、なんか二人の幸せオーラのおかげで相方と私もすっかりラブラブオーラをいただいちゃいました!
ありがとう。
Cちゃんも若いのにしっかりしてるし、かわいくておしゃれさん。
K君もおしゃれで、ピアノが弾けたり、とにかく頭がいいの。
そして何よりお互い愛し合ってるのがこっちにも伝わってきて、ほんと「ごちそうさまーーー」って感じでした(^0^)

たまにこんなWデートすると、なんかお互い刺激をもらったり、自分の彼から今まで聞いたこともないような話を聞いたりとか、発見がいっぱいあるんだよね。
だからWデートって大好き。

CちゃんとK君は1ヶ月半くらい滞在する予定だそうなので、その間はもっといろいろ遊びたいね、と話しています。

こうやって素敵なお友達に出会えるのってほんとうれしい。
これも何かの縁だよねーーー。

ディナーのあとは、ちょっとしたパーティーに行って、4人で踊ってきました。相方のお友達もそこに結構来ていて、楽しかった。

でも相方が相当楽しかったらしく、調子に乗ってガンガンお酒飲んでて、翌日は若干二日酔いでグロッキーだったという落ちがあります(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
