TOPスポンサー広告とうとう引越ししました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆とうとう引越ししました


とうとう引越ししました
家はずいぶん前からあったのに、なぜか引越しがちょっとゆっくりペースだったのですが、とうとうお引越ししました。

オランダに来て以来、ずっと彼の両親と同居。
いくら素敵な両親とはいえ、同居のストレスはどんどんたまる一方だったので、やっぱり自分たちのお城はすごい快適です。

買い物とかもすごい便利な所だし。

CIMG0310.jpg


↑これは自慢のキッチンです。
キッチンに一目ぼれしてアパート購入を決めたのでした。

CIMG0319.jpg


↑バーがついているので、ここで食べたりしてます。

CIMG0311.jpg


↑ここから通りが見えます。ここで読書なんてすると落ち着きます。
赤が私の椅子で、黒が相方のです。

CIMG0315.jpg


↑これは相方ご自慢のスターウォーズフィギュアコレクションの一部です。ややお部屋とミスマッチな気が。。。

CIMG0316.jpg


↑テレビは大画面のを買う予定です。楽しみ!!
あと壁はもう少し落ち着いた色に塗りなおす予定です。

CIMG0314.jpg


↑浮世絵を飾ったりなんかしてます。

ベッドルームはなにもないので、リビングルームだけですが、これでもやっと手に入れた私たちのお城です。
みなさん遊びに来てください!!!
中心地にあるから、お店の探索とかもできそう!!
スポンサーサイト

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
