TOPスポンサー広告テレビ局の取材


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆テレビ局の取材


テレビ局の取材
今日は、本当はオランダ語学校の最終日だったんです。
せっかく毎日通っていたので、頑張って最後まで通いたかったんですけど、どうしても休みたい理由がありました。

それは相方の会社にテレビ局が撮影に来たからです!!!

撮影に来たテレビ番組は、TMFといいます。
このTMFはオランダ版「MTV」という感じで、ミュージッククリップを流したり、若者向けの局です。


最初プロデューサーと、ディレクターがインタビューを受けて、そのあと相方もインタビューを受けました!
結構緊張して自分でも何をしゃべってるのかわからなくなったと言っていました(笑)

相方ちゃんは「テレビで自分なんてみたくないよーーーー!!」と嘆いておりました。
私はもう、すっごい楽しみ!!!

今回はどうしても撮影現場を見たかったので、相方がプロデューサーに頼んでくれました。
まあほんとにこんなこと頼むのって私くらいだろうなーー(笑)
他の社員の奥さんや彼女は来てなかったしね(笑)
それに、日本の会社だとちょっとありえないよね、彼女や奥さんを撮影があるからといって会社に呼んだりしないよね(笑)
ありがたいことです。
最後には、インタビュアーのちょっと太った人と写真を撮ったりして、楽しい撮影でした。

記念の一日になったな。


ふふふ。

スポンサーサイト

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
