TOPスポンサー広告アジア風シャンプー??



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活アジア風シャンプー??


アジア風シャンプー??
昨日新しいシャンプーを購入した。

アジア風らしく、真ん中に「美」って書いてある(笑)
でもとりあえず、この会社の他のシャンプーも結構調子よかったし、しばらく使ってみようかな。意外と合うかも知れないし。

CIMG0293.jpg


しかし、ヨーロッパは水が日本と違うのか、髪がごわごわしたり、すごく弱くなったりします。最近切れ毛がすごい多いです。

ちゃんとマッサージしないとと思ってます。

カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
