TOPスポンサー広告IKEA


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] お店情報IKEA


IKEA
今週は引越しWEEKです。
そこで、IKEAに行って、家具などを購入してきました。

Eindhoven市内ではありませんが、Eindhoven近郊にもIKEAはあります。
Ekkersrijtというところにあります。

IKEA Eindhovenのホームページ
詳しい場所はこちらでチェック!

車があったほうが便利ですが、バスでも行けるようです。
Eindhovenの駅から9番のバスで直接行けます。

日本でも最近船橋にできて話題になりましたが、オランダでも低価格・素敵なデザインでとても人気です。
オランダ国内には、現在13店舗展開してるみたいです。
オランダ国内のIKEAはこちらでチェック!

オランダのお店はだいたい18時で閉まってしまうところが多い中、平日は21時までやってるのもありがたいです。

買い物に行ったのは月曜日だったんですが、すごいお客さんが多くて、IKEA手前の道路も大渋滞を起こしていました。
いつもの事らしいですが。

私のオランダ学校が終わってから行ったので、17時くらいに行きました。そして、買い物が終わったのが、20時!!
相当買い込んだので、すごい時間がかかりました。

私たちが買ったのは、
DVDケース、本棚、ソファー、椅子、テレビ台、ランプ、食器類、カーペットなどです。
結構な数を買ったんですけど、意外と「あ、そんな値段なんだーー」って感じでした。まあ、それでも、支払いしてた彼は愕然としてましたが(笑)

買い物は楽しかったですが、これからIKEAで買ったら避けて通れない「組み立て作業」が待っています。これも結構楽しみですけどね。
スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
