TOPスポンサー広告初ドタバタ週間


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆初ドタバタ週間


初ドタバタ週間
オランダに来てからというもの
・仕事なし
・友達なし
・お金なし
・することなし(両親と同居だから家事すらほとんどやってなかった)
で、まーーーなにせ暇暇生活でした。

オランダに来る前といえば、バイトを掛け持ちしたり、いろいろ習い事に精を出したり、友達とバリバリに遊びに出かけたり、旅行に行ったり、アクティブに行動していた私にとっては、この「暇」っていうのはとにかく耐えられませんでした。

それがストレスで、彼と大喧嘩したりすることもしょっちゅう。
両親と同居って言うのも、きつかったですねーーー、居場所ないし。
やることないし。毎日、ご飯作ったりいろいろやることあればまたちょっとは違ったと思うけど。

でも、今週は、ちょっと様相が変わってきました。
まず
・オランダ語学校が始まる
・両親が3週間のバケーションから帰ってきた
・引越しが始まる(家具買ったり、掃除したりするし)
・彼が今週一週間お休みをとる

こんなに一度のことが今週にあるなんて、ちょっとオランダ生活始まって以来です。まーー暇だったもんでね。
最近は、暇暇にもなれてきて、ストレスもあまりたまらなくなってきたし、引越しが決まって以来、やっと二人暮しできるから、毎日ウキウキでした。
それに、お友達もだんだん増えてきたので、いまさら忙しくなってもなーーーー、なんて3ヶ月前だととても贅沢な悩みに思えます。

スポンサーサイト

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
