TOPスポンサー広告Eindhovenで公営大麻農場



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] 一般情報Eindhovenで公営大麻農場


Eindhovenで公営大麻農場
アイントホーフェン市、マリファナ農場運営計画

ニュースです。

Eindhoven市はマリファナの流通を徹底的に管理するため、マリファナ農場を運営する計画があるとか。。。

しかし、やっぱりすごいですねーー、オランダ。

Eindhoven市もかなり大胆です。

世界のどの国も、「やっちゃだめ!!!」

という規制を引くところを、オランダでは

「やりたいやつはやればいいし、やりたい人を取り締まるんじゃなく、悪を表舞台に出すことで(自分たちが公に管理することで)、悪い組織を締め出すぞ!!」


という超アクティブかつアグレッシブな考えです。


しかし、やっぱりいろいろ賛否両論起こりそうですが。






・アメリア・ネットワーク


・楽天市場








カテゴリ:[Eindhoven] 一般情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
