TOPスポンサー広告Eindhovenを含む南部オランダ人のイメージ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] 一般情報Eindhovenを含む南部オランダ人のイメージ


Eindhovenを含む南部オランダ人のイメージ
先日オランダ人の同僚にこう言われました



「僕は生まれてこの方アムステルダムに住んでいるんだけど、オランダ南部(EindhovenやLinmbrugのあたり)の人たちってとってもeasygoingで優しい人たちが多いよね!!??」





うむ。





確かにそうかも。






アムステルダム(つまりオランダ北部)の人たちは日本で言えば東京の人種。







それに加えてオランダ南部の人たち(Einehovenの人たちも含む)はどちらかというとラテン系の大阪人に近いんではないかと思う今日この頃。。。。。。






カーニバルを行うのはオランダでも南部だけ。
南部に住んでて思うのは、南部の人のほうが国際的!?って事。(変にオランダ語を使おうと思わなくて外国人に寛容)。



ご意見願う。



ブログランキング・にほんブログ村へ





カテゴリ:[Eindhoven] 一般情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
