TOPスポンサー広告ブログ記事再開!!!!!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] 一般情報ブログ記事再開!!!!!!


ブログ記事再開!!!!!!
お久しぶりです。



ブログ休止宣言以降、かなりの応援メールをいただきました。



ご支援本当にありがとうございます。



また、ぼちぼちブログを再開しようと思ってます。




もしよろしければ、生のEindhoven情報収集の役に立てていただければと思います。







今後ともよろしくお願いします。







ミス小柄







カテゴリ:[Eindhoven] 一般情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

日本シックがMAX
さっきの記事でも書いたんですが、最近、日本に帰りたい病がマックスです。。。 なんなんだろう。 今日は、10日間の東京のたびを終えた同僚が職場に帰ってきたんだけど、 …
2008/11/12 06:27  ビバ青春∞

| Top Page |
