TOPスポンサー広告オランダTV番組"Jensen!"



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 文化・国民性オランダTV番組"Jensen!"


オランダTV番組"Jensen!"
今バケーション期間中で、やってませんが、私がよく見るオランダのテレビ番組に

Jensen

というトーク番組があります。

ちょっと太目のラジオ出身のおいさんが、司会を務める番組です。

結構辛口ジョークを飛ばしていて、いかにもオランダ人が好きそうなジョークだろうなーー、と感じます。

この番組が好きなのは、よく海外のゲストが出てくること。

このときばかりは英語で対応するので、よくわかります(笑)

それにオランダにくると「とある理由で」自由になるゲストも多いみたいで、結構奔放トークが聞けて楽しいです。

米ラッパーのSnoop Doggがゲストで来たときなんて、かなりぶっ飛ばしてました。

彼がゲストの放送分はなんと本国でも話題になったらしいです。

彼よく薬物所持で捕まりますからねぇ。。。。
オランダに来るとその点は自由が利くみたいで、「オランダ最高だぜ」って言ってたしね。

豪華ゲストが来たときの放送分を一挙公開。


Snoop Doggがゲスト



P!nkがゲスト



Antonio Banderas & Cameron Diazがゲスト


Borat(映画BoratのPR)がゲスト



Kelly Clarkson (米オーディション番組出身の歌手)



Enrique Iglesias (お父さんも有名な歌手。テニスのシャラポワと別れたらしい)



数え上げるときりがないので、このあたりにしますが、かなり大物ゲストがたくさん出演するので、目が離せません。





・アメリア・ネットワーク


・楽天市場







カテゴリ:[オランダ] 文化・国民性
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/25 21:10  

| Top Page |
