TOPスポンサー広告Staatsloterij (オランダの宝くじ)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活Staatsloterij (オランダの宝くじ)


Staatsloterij (オランダの宝くじ)
オランダの宝くじの時期になってきました。

うちの相方が生まれて初めて購入。

一等賞の当選金額は



2500万ユーロ


あまりに金額が桁違いなので、????な方も多いと思いますが
今のレート(約167円)で計算すると


41億円!!!!!


。。。。。。。。


海外の宝くじは金額の桁がさすが違いますなーーーー。


ちなみに当選した方には、「正気を保ってきちんとその後生活できるように」カウンセラーがつくらしい。



なぜか私の相方当てる気マンマンです。。。。


ウブい奴。

「宝くじ当たったらさーぁーーー、家かって、南国にも家かって、君の故郷にも家を建てて、お父さんに住んでもらえばいいよ!!」
なんてやさしいことを言ってましたが、

「当たってから言ってくれ!!」と言いたい。

それに物欲の塊のうちの彼なので(但し、おタクグッズ限定)、万が一当選しても、きっと

オタクグッズと、そのグッズを収納する何かに使うに違いない。。。。


ところで、この宝くじ、来週の木曜日が発表でまだ発売してるはず。



急げば間に合う!!!

ちなみにミス小柄はいまいち購入ルールがわかりませんが。。。。

AHなどのスーパーで買えます。

Staatsloterij (オランダの宝くじ)
スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。