TOPスポンサー広告ご近所の有名人(ちょっと自慢♪)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] 一般情報ご近所の有名人(ちょっと自慢♪)


ご近所の有名人(ちょっと自慢♪)
日本人にはなじみがないのでちっともうらやましくないと思いますが、今日は自慢です。

私の家の近所には、オランダの有名人が住んでます。

Theo Maassen

というコメディアンで、結構有名な映画にもでてます。

Theo Maassenのホームページ

最近彼の主演の映画が公開されて、結構オランダ国内では評判がいいそうです。

「TBS」という題名の映画です。
↓TBSの予告編



氷の微笑で有名なポール・バーホーベンが久しぶりに監督したオランダ映画、

Black Book


にも出てました。脇役でしたけど。

今日、ビデオ屋さんに行って、ビデオを選んでいたら、ふとこの
Theo Maassenが入ってきて、30秒くらいビデオを見て出て行きました。

背もすごい高くて、おそらく190以上はあったと思う。まあオランダだとそれくらいのでかい人はいっぱいいるけどね。

おーーー、とにかく、ミーハーな私はドキドキでしたです。
家にかえって、さっそくオランダ人相方に報告すると

「おーーー、すげーーー!」
って言ってました。オランダではかなり有名なんだと、彼。

最近は、カメラマンのカメラを取り上げて、ちょっとしたアクシデントになったと、新聞に載ってたりしました。

夏なんかよく、Kleien Bergあたりを自転車にのっている姿を見かけたりします。

彼はおそらくEindhovenで一番有名な芸能人かも。

ちょっと自慢でした♪









留学NPO認定の「格安留学」

スポンサーサイト

カテゴリ:[Eindhoven] 一般情報
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
