TOPスポンサー広告オランダの電車のマル秘常識。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活オランダの電車のマル秘常識。。


オランダの電車のマル秘常識。。
今日はちょっぴり下ネタです。。。。





今までうちのオランダ人パートナーがよく言っていたのが

「電車が駅で途中停車しているときは、トイレには行ってはいけない!!」


え、なんで??

別によくなぁーーーーい???


って思っていたんですが、最近彼の言っている意味がよーーーーくわかりました。。。。

日本の電車って最近トイレついてない電車が多いので、どうやって「後処理」をしているのかわかりませんが、オランダのトイレの「後処理」は。。。

「線路の上にどかーーーん♪」

なんです。。。。

つまり、

「トイレの後は即効で自然に(線路の上に)還元される」

わけですね。。。。

トイレで流して、線路が見えたときはショックでした。。。。

そしてたまーーーに、駅で途中停車している電車を見ると

「あ、今どなたか、トイレに入られたね。。。」

とわかるときがあります。。。。

とまあ、大変下品なお話ですみませんが、
オランダの電車に乗車中のときは、以上注意してください。。。。

ヨーロッパのホテル予約






ないものはない!お買い物なら楽天市場




カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
