TOPスポンサー広告日本食レストランShiro(城) (Den Bosch)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 食事日本食レストランShiro(城) (Den Bosch)


日本食レストランShiro(城) (Den Bosch)
先日、友人とこのレストランに行ってきました。

Japans Restaurant Shiro
Adress:
Uilenburg 4
5211 EV Den Bosch
Tel.: 073 6127600

日本食レストラン「城」の地図はこちら!!

eet nu restaurantgids 地図あり (オランダ語)


このレストランはEindhovenではなく、Den Boschにあります。

Den BoschはEindhovenがあるNoord Brabant州の州都です。

EindhovenからIntercityの電車で20分足らずで到着します。

これレストラン「城」は、Den Bosch駅からゆっくり歩いて7分程度の距離で、レストランが多く立ち並ぶ通りに位置します。

さすが、高級レストラン、一番お安いコースでも一人40ユーロからです。。。
そうそうちょくちょくは行けないカモ。。。

しかし!!

日本人シェフが作った本物の日本料理です。

おいしい!!!!
日本の味だ!!!!!

下手に中国人経営の安い日本食レストランに数回行くくらいなら、このレストランに行くべきだとミス小柄は訴えたい!!

むちゃくちゃおいしいし、日本人女性が着物でおもてなししてくれるし、レストランも静かでとても雰囲気のいい場所です。

オランダ人にも人気があるようですので、お友達や家族を連れて行けば必ず喜ばれると思います。

私は45ユーロのコースを頼みました。

3品の前菜、刺身の盛り合わせ、魚料理、天ぷら丼、そしてデザートと、なかなか充実したメニューで、量もたっぷり、そしてとってもおいしくて満足でした。
ミス小柄は、前菜の「フォアグラ豆腐」がいまだに忘れられないの。。。。(喜)

しかし、聞くところによると、オランダ人メニューと、日本人メニューが用意されているとかいないとか??

ここに行く前は予約していったほうがいいと思いますが、日本人スタッフの方がいらっしゃるので、予約は日本語でOKのようです。
(注:月・火はお休みです。またランチはやってませんのでご注意を!!!!)

Je moet gaan!!!!

翻訳の情報収集ならアメリア



ガッチリ稼いでバッチリ遊ぼう!
愛知・岐阜での仕事探しは【ヒューマネット】



ガッチリ稼いでバッチリ遊ぼう!
愛知・岐阜での仕事探しは【ヒューマネット】



カテゴリ:[オランダ] 食事
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
