TOPスポンサー広告OCSの通販


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活OCSの通販


OCSの通販
結構有名なので、知っている人からしたら、なにをいまさらな情報だと思いますが。。

OCSという会社がありまして、主にドイツでビジネス展開を行っています。
取扱商品は、本や雑誌が主です。
有名なところでは、デュッセルドルフに大きな店舗を構えてますね。
本当に日本の本屋さんがドイツにあるって感じで、初めて行ったときは結構びっくりしました。

OCSホームページ

ODSは本、雑誌、食料品等の通信販売もやっているようで、もちろん日本国内で購入するよりは価格は割高になりますけど、日本からの送料を考えると、欧州内の送料のほうが安くてお得な場合もあるかと思います。

OCS通販ページ

OCS日本向け欧州商品通販ページ

OCS欧州向け日本製品通販ページ

例えば5キロ以内だと、オランダへの送料は10ユーロ。
重量が増えれば送料は増えますが、みんなで共同で購入してもいいし、OCSの店舗までピックアップできれば送料はもちろん無料です。

OCS通販送料一覧表

デュッセルドルフにラーメンを食べにいったかえりに、本や食料品をピックアップしてもいいですね。


アメリカンTVショッピング


livedoor BOOKS 新刊・中古本どちらも1500円以上で送料無料!
スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。