TOPスポンサー広告オランダ乾燥肌に勝つ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活オランダ乾燥肌に勝つ!!


オランダ乾燥肌に勝つ!!
はーー、もう最近肌が乾燥してしょうがないです。

日本は湿気が多いけど、こっちは湿気が少ないので、やっぱり乾燥しますね。

私は、化粧水をたっぷり使う派なんですが、オランダで売っている化粧水って、なんだか
「ふきとりタイプ」が主流が気がします。

「化粧水」で肌を清潔にして、そのあとで、油分を加える、っていうやつです。

オランダの気候だとたしかにそのほうが理にかなっているのかも知れませんが、私はやっぱりいったん化粧水で保水して、その後で、クリームや美容液で調整する方法が好きです。

最近、BODYSHOPで「ホワイトニング化粧水」っぽいものを買いましたが、やっぱりこれも「ふきとりタイプ」の化粧水だったようで、あやまってその化粧水を「顔面放置」した門で、お肌がすごいことになってしまいました!!!!

やばい!!!

やばいんで、昨日SHISEIDOの化粧水を買いました。
53067l_convert_20080601191828.jpg


今まで使っていた化粧水よりもとろとろしていて、オランダの乾燥した気候にもばっちり戦ってくれそうな感じです。

オランダ価格は35ユーロくらいで、ICI PARISでカードを作って購入すると10%オフになるので、30ユーロくらいでした。日本の正規の価格が4500円なので、まあ同等の価格といえますね。
資生堂って海外で買うとすごい高い!!っていうイメージがありましたけど、今はそうでもないみたいです。










まつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液


スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
