TOPスポンサー広告Spoon (レストラン)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] お店情報Spoon (レストラン)


Spoon (レストラン)
結構以前ですが、このレストランに行きました。

Spoon
Address: Kleine Berg 18
Telephone: +31 (0)40-2961505

レストランが多数あるKleine Bergに割りと最近出来たレストランで、オリエンタル創作料理とでもいった感じでしょうか。
とってもおしゃれで、雰囲気もいいのでいつもお客さんでいっぱいです。
今までは月曜日などお休みの日があったのですが、夏時間だからなのかわかりませんが、最近は毎日オープンしているようです。

ただ

1年位前になるのかなー、ここでお寿司を食べたのですが。。。

はっきりいっておいしくなかった。。。。

いや、ネタはむちゃくちゃおいしかったんですけど、シャリが。。。。

なんかもち米みたいで、外はベチャベチャなのに、中にしっかり芯が残っている。。。

いやーーーー、日本人としては
「こら、寿司は、シャリと、ネタのハーモニーの芸術品だろうがっ!!!」

と思いました。

そして、ミス小柄ちょっとそのとき酔っ払っていたのをいいことに、ウェイトレスを呼びつけ

「ちょっとねーー、私、日本人なんだけど。これ、寿司じゃないよ。」

と生意気にも忠告。

するとそのウェイトレスのお姉ちゃん、
「いや、この寿司は正真正銘、中国人シェフが作っている寿司なんだけど!!!!」

と悪びれることもなくご回答。。。

いや。。。。

やっぱり外国で日本を期待してはいけないのか。。

でもこの寿司事件半年以上も前なので、寿司のクオリティーもあがっているかも。(と期待したい)

ちなみに寿司以外のオリエンタルなアジア系料理は文句なしにおいしかった!のでご安心を。

このレストランで寿司を食べて納得行かなかった人は、また警告してあげてください。

せっかく人気があって、いいレストランなので。

アメリア・ネットワーク










カテゴリ:[Eindhoven] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
