TOPスポンサー広告Black to Blond Hairstyles


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] お店情報Black to Blond Hairstyles


Black to Blond Hairstyles
今日はうちのオランダ人パートナーが髪をきりに行きました。

以前美容院の紹介はしましたが、そこは日本人の髪を豊富に切った経験があるところでした。

オランダ人の美容院がどんな感じか興味がある人は多いと思いますので今日はこんな記事。

今日行ったところは

Black to Blond

というところ。

椅子という椅子がワイヤーでつってあって、なんだかオリジナルだわーー。。。

予約なしで押しかけましたが、30分後に来てくれといわれて、とりあえずは受け付けてもらえました。

まあ、感想としては「普通」。

初めてのお客さんだから、別にペラペラ話しかけないし、あたいの相方も男性なので、髪を切るのもいたってシンプル。とりあえず、コーヒーも出してもらえたし、きれいに髪もやってもらえたので相方も満足。

ただ、髪を洗ってもらうとき

まるっきりベンチみたいなのに寝た状態で髪を洗ってくれるらしく、これはオランダでも珍しい。
頭皮のマッサージもしてくれたらしい。

まあ、可もなく、不可もなくな感じの美容院でした。

美容院がたくさん集まっているGrote Bergにあります。

冒険してみたい人は、オランダのいろんな美容院を試してみては??
そのときにはミス小柄にもレポートよろしく(笑)

Black to Blond
Grote berg, 60c
5611 KL
Eindhoven
Tel. 040-236 65 14








スポンサーサイト

カテゴリ:[Eindhoven] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
