TOPスポンサー広告New Home♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆New Home♪


New Home♪
実は新しいアパートを手に入れました!!

今度の家は超ナイスなロケーションです。
そんなに広い家ではないけど、彼と二人で住む分にはちょうどいいサイズ。なんといっても、バーカウンター形式のキッチンに一目ぼれしてしまいました。
まだ家具がないので、引越しはもう少し先になりそうですが、これからインテリアを考えたり、なんだか楽しそうです!!

家の写真などはまた近いうちにアップします。

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
