TOPスポンサー広告Ushi (オランダ人気テレビ番組・英語・画像あり)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 文化・国民性Ushi (オランダ人気テレビ番組・英語・画像あり)


Ushi (オランダ人気テレビ番組・英語・画像あり)
日本ではそこまで見なかったテレビなのに、オランダに来てなんかよく見るようになってしまったという面白い現象が起きてます(笑)

私がオランダに来たころよくテレビでやってた番組を紹介します。

オランダの人気タレントに

Wendy van Dijk(ウェンディ ヴァン ダイク)

という人がいます。
この人は女優とか司会とかいろいろやってて、まあ日本で言うマルチタレントなのかな。

Wendy van Dijkの写真はこちら!!綺麗でしょ??

金髪で典型的な綺麗な西洋人女性なんですけど、この番組ではそうとう三枚目を演じてます。

しかも、日本人として見逃すわけにいかないのが。。。。

この番組の中で、

「日本人としてゲストにインタビューしている」

ということです。。。。

っていうか、「これを本当に日本人と思う人がいるんだーーー。。。。。」

とちょっとショック!!!!

番組内には、おそらく日本人であろうと思われる男性が横に座っているんだけど、たまにでたらめ日本語を二人で話して、ゲストがまんまとだまされるという。。。。
いわゆるドッキリ番組ですけど、日本に行ったことがある外国人でもだまされるんかな。。。

とりあえず、見てください。

この番組の名前は

「牛 ushi」

なんか意味がわかりません。

下の番組では元スパイスバールのメンバーをインタビューしてます。


あ、英語なので、オランダ語わからなくても見れますんで、ご安心を!!!


オランダ語字幕ついてて、オランダ気分も満喫できます。


感想などいただけると、私の個人的好奇心が満たされます(笑)よろしく!


スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 文化・国民性
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
