TOPスポンサー広告Eindhoenのホームドクター



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] 一般情報Eindhoenのホームドクター


Eindhoenのホームドクター
歯医者さんも大事ですが、ホームドクターも決めないといけませんよね。

オランダではウォークインのドクターは基本的にはなくて、必ず主治医を決めてそこにかからないといけません。

ホームドクターはオランダ語では
「Huisarts (ハウスアーツ)」です。

リストです。
特にホームドクターはできれば自宅に近いところにしたほうがいいと思いますが、いつでも車が出せるのであれば(駐車スペースがないとだめですが)問題ないでしょう。

Eindhovenのホームドクターリスト

ちなみに、ミス小柄もホームドクターを変更する予定です。今通っているところが少し遠いので、近場にする予定です。Centrum付近でいいところがあったら教えてくださいね。








カテゴリ:[Eindhoven] 一般情報
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
