TOPスポンサー広告とっておきのスキンケア法 (くすみ編)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活とっておきのスキンケア法 (くすみ編)


とっておきのスキンケア法 (くすみ編)
どうもオランダに来てから肌がくすみがちなミス小柄です。年かしら?オランダ女性は日に焼けているほうがセクシーだと思う方が結構いるのかどうなのか、美白化粧品とかほとんどありません。
なんとかこのくすみどうにかならんかなーーーー、と思っていて、いいのを見つけました。

ROCというブランドの
GOMMAGE DOUCEUR GENTLE EXFOLIATINGE CREAMです。

ピーリングですね。
ポロポロ悪い角質がどんどん取れます。
ミス小柄は鼻の頭にも黒いポツポツがたくさんあったんですが、2回やったら結構とれました。
このアイテムは総合化粧品店のDouglasで購入しました。たしか、16ユーロくらいだったかな??

それで、ピーリングの後は、お肌もすこし敏感なので、ミス小柄は、
DE TUINEN
ALOE VERA HYDRATERENDE GELMASKER VOCHTREGULEREND EN DIEPREININGEND」を直後に使ってます。
結構長めに30分くらい置くとすげーーー肌がいい感じで、くすみもすっかりなくなってます。
お肌もすべすべのモチモチのプリプリです。

ちなみにこのDE TUINENはオランダのいたるところにありまして、健康グッズが豊富にそろっているお店です。是非チェックしてみてください。アロマオイルもいいのが揃っていて、日本で買うよりすごい安いです。

愛用の日本製品等があればいいですけど、オランダでスキンケアで困っている人は試してみる価値大ですヨ!!

激安ブランドコスメが集合。

プレゼントにも最適な格安商品が勢ぞろい

送料無料!3品以上ご購入には5%オフ

お買い物回数で最大10%のロイヤリティー割引制度あり

見逃せない!







スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。