TOPスポンサー広告2008年の抱負



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆2008年の抱負


2008年の抱負
あけましておめでとうございます!

Gelukkig nieuw jaar!!!!!(あけましておめでとうございます!)

ミス小柄は、年末は風邪をこじらせて大変でしたが、やっと本調子です。
もう若くないんだから、気をつけないとね。

でも年末、またへべれけに酔っ払い、年越しをうちで過ごしにやってきたゲストには2007年22時にはさよならを言ってしまっていたのでした。。。(年明けはベッドで死んでました。。またかよ)

こんなことではいかんので、今年2008年の抱負は

①病気を寄せ付けない健康な体作り
②人前で「はしたなく」酔っ払わない(っていうか多分無理デス)
③たくさん読書をする
④文化的な趣味を持つ

この4番ですが、実はミス小柄はピアノをまた始めようかと思っています。
実は、数年前に、「ピアノコンプレックスからの脱却」そして大好きな曲「戦場のメリークリスマス」を弾きたいがために、大人になってはじめたピアノ。
1年後には日本を離れ、海外にでてしまったので、ピアノはそれ以来お預けになっていたのだけども、やっぱりあの、「曲が弾けるようになったときの感動」をまた味わいたい!!!

今はとりあえず、ピアノがまだないので、お友達から借りた小さなキーボードで初見や、コードを練習して、またもや一人で感動して、相方がやや呆れ顔です。

いいの!私幸せだわーーー!!!!

あそうだ、この場をお借りして、もしもおうちで使っていない「電子ピアノ」(普通のピアノは手入れが大変で扱えません。。)がありましたら、ぜひミス小柄に譲って下さい。
お願いします。場所をとらないコンパクトタイプ希望なんですが。

というわけで、2008年もブイブイぶっ飛ばします。


カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
