TOPスポンサー広告納豆



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆納豆


納豆
今ミス小柄幸せです。

2年ぶりに納豆食べました。。。

うまい、うますぎます。

涙でそうです。

おネギきざんで、刻み海苔いれて、おそばにぶっかけて「ずるずる」言わせまくってタベマシタ。

自称「日本食大好き」っていってるオランダ人相方ですが、顔をしかめて「なんでそんなもん食べられるわけーーー???」って言ってます。

いいんです。この味がわかってもらえなくって。だってその分自分で食べられるしぃーーーー。
だいたいねーー、漬物もたくあんも嫌い、煮物も嫌い、頭がついたお魚が苦手なくせに、日本食大好きぃ♪なんて言ってほしくないワ。プンプン。日本食は寿司だけじゃないもんね。

ちなみに、最近知り合いにサキイカ(おじさんのお酒の友ね)をもらってこれもほんと久しぶりに食べたけど、これもうまいのなんの。
アジの開きもうまかったにゃーーー。(相方は怖がってましたけど)

クリスマスのネオンがまぶしく、そして今日は「シンタクラース」で沸き返るオランダで、一人「日本」をかみ締めているミス小柄でした。

翻訳の情報収集ならアメリア


【注目情報】大学受験の英語で失敗しない方法を発見





カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
