TOPスポンサー広告SOHO (おいしいお寿司が食べ放題の店)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] お店情報SOHO (おいしいお寿司が食べ放題の店)


SOHO (おいしいお寿司が食べ放題の店)
Eindhovenの日本人の中で有名なのがこのSOHOです。

ここの人気メニューは、お寿司食べ放題メニューで、一人当たり、20ユーロでいくらでもお寿司が食べられます。
そして、なかなかいいネタが乗っていて、よほどのグルメでない限りはおいしく食べられるんじゃないかと思います。
お寿司だけじゃなくて、餃子とか、ラーメンとか、お味噌汁とかいろんな種類の食べ物も食べ放題メニューに入ってます。
別料金なのは、飲み物くらいです。

12:00~17:00の間は16.50ユーロで、17:00以降が20ユーロになります。
お子様料金は3ユーロです。

あとは、テイクアウトメニューもあって、ビーフや、タイカレーや、シーフードなどがあり、ライスかヌードルか選べます。
どのテイクアウトメニューも4~6ユーロくらいで食べられ、量もあってなかなかおいしいですよ。

レストランメニューもいろいろあるんですが、それぞれのメニューを個別で頼むと意外と高いので(寿司も含めて)、大人数で行って、食べ放題で頼むというのが一番お安くて、満足のいく食べ方だと思います。
また、Noord-Brabant州でこのレベルの寿司を食べられる店は意外と少ないので、他地域の人にも以外とお勧めです。

夜は混むので(特に週末)予約したほうが無難です。

Soho
住所:Jan van Lieshoutstraat 24/A, 5611EE Eindhoven
電話:040 2364228
SOHOの地図












カテゴリ:[Eindhoven] お店情報
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
