TOPスポンサー広告Antonio's(イタリアンレストラン)



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[Eindhoven] お店情報Antonio's(イタリアンレストラン)


Antonio's(イタリアンレストラン)
先週の金曜日は、Eindhoven周辺に住む日本人女性友達と、Antonio'sというEindhovenにあるイタリアンレストランでディナーをしました。

そのお友達はみんなかわいいお子さんがいるので、普段は子供づれでいつも遊んでいたのですが、この日ばかりは子供さんは旦那さんに面倒を見てもらって、”Girl's Night”を楽しみました。

いやーー、こうやってみんなで集まってみるとみんなまだまだ独身でいけるでしょ???っていうくらい若くてキレイナノ♪
またみんなでたまにはGirls Nightしましょうね!

このAntonio'sのオーナーはやたらと声が大きくて、やりすぎなくらいフレンドリーなんだけど、よく考えてみたら、オランダであそこまでかまってもらえるのも珍しいのか?と思いました。
っていうか私達日本人8人くらいで結構目立ってたしなーーー。

パスタのゆで方は「アルデンテ」からは程遠いんだけど(オランダでアルデンテのパスタはほぼ100%期待しないほうがいいです)
それ以外は、前菜もGood!イカ墨のスパゲッティも超Good!魚もうまい!!酒もうまい!!そして、雰囲気も落ち着くし、店員がよく相手してくれるので大満足でした。

このレストランは駅の近く、Dommel Straatという、レストランが多く密集する通りにあります(映画館が目印ですね)
人気のあるレストランなので、予約は忘れずにね。

Antonio's
住所:Dommelstraat 16, 5611CK Eindhoven
電話番号:040 2446547
Antonio'sの地図




カテゴリ:[Eindhoven] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
