TOPスポンサー広告NT2 Profiel Toets Resultaat


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 蘭語学校NT2 Profiel Toets Resultaat


NT2 Profiel Toets Resultaat
先月10月に2週に分けて、このNT2 Profiel Toetsを受けたわけですが、今日実は結果が来てました。

ダーリンに頼んで、開封してもらいドキドキしながら結果をみたわけですが。。。

ん???


っていうかぁー、いまいち結果がわかりません。。。

なんか数字がならんでるんだけど、この数字がいいのかわるいのか。。。。

まったくわからんのですけど。。。

オランダ人の相方に見せても、「うーーん。なんだろね。これ」

と言われる始末。。。

しょうがないんで、学校の先生にメール打ちました。
明日あたり、返事が来るといいんですが、それよりもなによりも結果がよければいいなぁーーー。。。。

「読む、書く、聞く、話す」の4教科に加えて、MOっていう一般常識のテストもあったんですけど、それはとりあえず、85%の点をとりまして、「Goed」って書いてあるので、合格っぽいです。

しかしこのMOなんですが、面白いテストだったですよ。

3択なんですが、例えばこんな感じ。

問.この女性が50ユーロの掃除機を買おうとしてます。
どうするのが正しいでしょう?
1.とりあえず家に持って帰って、ためしに使ってみる。
2.店で50ユーロ払う
3.最初に10ユーロ払って、その後の金額はまた今度払う。

すごい爆笑してしまいました私。テスト中なのに。

こんな調子の問題が半分くらいで、あとはちょっとばかりくせのある問題が半分くらいでしょうか。

しかし、意外と落とし穴があるので気をつけたほうがいいですが。

とりあえず、テストの結果はすごくよかったということにして、明日オランダ人同僚にほめてもらおうと思います(笑)

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


翻訳家デビューと翻訳の仕事情報






スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 蘭語学校
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
