TOPスポンサー広告冬到来



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活冬到来


冬到来
さて、10月も終わりに近づいてきました。

オランダはもうすっかり冬です。

朝なんてもう寒くて、今は手袋・マフラーに厚手のコートと、日本の2月くらいの格好してます、なんていうといいすぎかしら。

日本はまだまだ暖かいのかなーーーなんて思います。

いつものオランダはこの時期はここまで寒くないけど、雨模様の日々が続くようですが、今年はとっても寒いかわりにここ最近とてもいい天気です。

ミス小柄は、寒いのは苦手ですが、毎日しとしと☂が降るよりは、寒くてもカラリといい天気で青空って言うほうが好きですね。
なので、最近は寒いけど、いい天気なのでいい感じです。

しかし、すでにこんなに寒いのに、これから冬になったらどれだけ寒くなるんかしら???
ミス小柄はオランダで2度目の冬になりますが、去年は暖冬だったですからね。。。

心配&ドキドキのミス小柄です。

カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
