TOPスポンサー広告Friends☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[ブログ] ☆徒然日記☆Friends☆


Friends☆
オランダ生活とまったく関係ないですが、今日アメリカで大人気だったドラマ「Friends」の10シリーズBOXDVDセットを購入してしまいました!!!

いやーーー、ずーっとこのドラマのファンで、このドラマのおかげで英語力が伸びたといってもけっして過言ではないので、おもいきって買いました。
今までも、何シリーズ分かのDVDは持っていたのですが、日本で買うと意外と高くて今まで全シリーズはそろえられなかったんですね。

このDVDボックスは100ユーロでした。ちょっと高いか。
日本円だと1万6千円だもんね。

それで、私が日本から持ってきたFriendsのDVDがあまるので、どなたか欲しい方がいらっしゃったらお知らせください。
詳細はメール差し上げます。
どなたかDVDが欲しいっていうお友達の方がいらっしゃったら、それもお教えくださいね。
スポンサーサイト

カテゴリ:[ブログ] ☆徒然日記☆
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
