TOPスポンサー広告BLOKKER


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] お店情報BLOKKER


BLOKKER
オランダのお店紹介シリーズだーーーーー!!!
今日は「BLOKKER(ブロッカー)」をご紹介!

BLOKKERはオランダ国内になんと584店舗あります!!!オランダの人口は1700万人程度、国の大きさは九州くらいなので、ほんとに頻繁にBLOKKER出会いますねーー。

オランダに行ったことがある人は見覚えありますよね??
CIMG0205.jpg


HPによると、1896年創業で、今年で110年目だそうで、"110Jaar"といううたい文句をよく目にします。

BLOKKERは簡単に言えばバラエティーショップですね。
オリジナル商品も多いです。
かなりカラフルな商品が多く、値段も結構安いです。
日本ではあまりお目にかからない、商品も探すと楽しいです。ポンチョとか、長靴とか。
売ってるものはほんとさまざまで、食器やお鍋などのキッチン用品や、カラフルなキャンドル、ランプ、ステーショナリー、掃除機やドライヤーなどのちょっとした電化製品もここで買えます。
女の子向けのかわいいグッズも豊富です。
暮らしで必要な日用品はほとんどここで揃うんじゃないでしょうか?
オランダに住んでいる人には、なくてはならないお店のひとつといえると思います。
DVDやお安めの商品が揃ったコーナーもあって、いるだけでも、結構長い時間楽しめると思います。

ちなみに私はこれを買いました。

CIMG0214.jpg


本当はティーポットなんだけど、揚げ物用の油入れに使うつもりです。
オランダカラーがかわいいです。値段は3ユーロ。
耐熱容器だし、中にこし網がついているの最適です。
私のEindhoven友達のMちゃんに教えてもらいました。
Mちゃんサンクスです!!

オランダに旅行に来た人も一度は立ち寄ってみると楽しいと思います。
お土産になりそうなものがたくさん見つかります。
木靴やオランダグッズも必ず置いてあるはずです。
あと、女王一家のクリスタル置物みたいなのもあって(笑)マニアにはたまらない品物だと思います。

さーーー!あなたもBLOKKER行って見たくなったねーー!!
うんうん!!
オランダ来て見たくなったねーーー!!

ホームページはこれ!オランダ語だけど店の感じが伝わるHPです

Welkom bij Blokker Nederland BV


《エアーポイント》24時間料金検索・空席照会・即時予約・カード払可


スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] お店情報
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
| Top Page |
