TOPスポンサー広告冷夏のオランダ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活冷夏のオランダ


冷夏のオランダ
日本は相変わらず暑いと聞いています。
なんですか、なんか35度くらいとか平気で超えるとか。。。。

いやーーー、大変とは思いますが、なんだかちょっとうらやましかったりして。。。

というのも今年のオランダは冷夏。

ほんとうに夏らしかった日数なんて、1週間もなかったんじゃないですかねーーー。。

8月だというのに、秋物や冬物の服を着ないといけないこの寂しさ。。。

ミス小柄はこうなってみると、やっぱり暑い夏がいいかなーーと思います。
ないものねだりですが。

でもオランダ人ってすごい薄着で、もし、写真をみられても、この寒さはわからないかもしれません(笑)

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


翻訳家デビューと翻訳の仕事情報






カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
