TOPスポンサー広告海外で日本の本を安く買うサイト


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP[オランダ] 生活海外で日本の本を安く買うサイト


海外で日本の本を安く買うサイト
最近日本語の本を読んでるんですが、やっぱり日本語の本ってあたりまえだけど、頭にすっと入りますね。

同僚から英語の本を借りたんですが、やっぱり内容がわかっていないので、ちんぷんかんぷんなんですわ。。。
まあ英語力が足りないからといえばそれまでなんですが。

日本語の本だと知識が足りなくても英語よりはわかりますよね。
でもそれじゃいかんのだよ。。。。英語で読めるようにならないと。。。。

さて、オランダに住んでいてやっぱり困るのはその日本語の本が買えないことです。
日本にいるときは、ミス小柄の場合よく図書館で本を借りていたんですが、オランダではそういうわけも行かず。。。

アムステルダムや、ドイツのデュッセルドルフに行けばそれなりに日本語の本が買えるらしいですが、税金などのせいかやはり高くなってしまいます。(下手したら3倍近くの値段です)

そこで、私は「日本オタク」の相方にたずねました!!
いやーー、こういうとき便利だね。オタクが彼氏だと(本人が聞いたら怒るけど笑)

彼は知ってました。いいサイト。

これ↓

YesAsia.com


彼は日本のゲームや、日本のCD(安室とか笑)よくこのサイトで買ってたらしいです。

このサイトが他のサイトと違うのは、「全世界」送料が無料!!ということです。
もちろんその分金額に上乗せしてありますが、その上乗せ分もそこまでたいしたことがなく、そうですねせいぜい30%増しとか???そんなもんじゃないでしょうか?(すみません、はっきりとはわからんので比べてみてくださいね)
他の某サイトなんて、もう送料高くて手が出ません。。。日本国内で注文するならぜんぜん問題ないんですけどねーー。

このYesAsiaだったら、日本の書籍は大抵手に入りますし、CDとかゲームとかも。
好きな人は、台湾、香港とかの本も買えると思います。何せ、香港の会社なんで。
でも、サイトの日本語はかなりしっかりしてますよん。

ミス小柄も先日調子こいて、7冊日本の本を買いました。(ぎょえーーー。。。)

他サイトと比べると、送料がかからない分だけ、3000円以上安くつきましたよ。
ただ、届くまで時間がかかるのが唯一の難点ですかね。
私は8月のはじめに頼んで、今日届きました。(3~4週間)

今度は、ミス小柄は、料理とか、編み物とか、日本の雑誌とかも買ってみようと思います。
いやーー、便利な世の中です。ほんと。
スポンサーサイト

カテゴリ:[オランダ] 生活
テーマ:オランダなヒビ - ジャンル:海外情報
Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
